会津から世界へ。最先端の内視鏡診療をご提供致します - 福島県立医科大学 会津医療センター 消化器内科

研修医波入
1ヶ月半本当にお世話になりました。

先生方には感謝しかありません。少しでも恩返しが出来るように、これからも自分なりにできることを精一杯頑張っていきます。せっかく教わったエコーや内視鏡を他の科にいる時もたまにお邪魔させて頂いたり、イメトレをして忘れないようにします。

本当はお菓子にする予定でしたが、糖質を考えてかまぼこにしました。冷蔵庫に入れておきますので食べてください。

初期研修1年目 波入雄大(2015年4月〜6月研修)

advance
2週間大変お世話になりました。
ご迷惑をおかけしてしまうことも多かったと思いますが、丁寧にご指導頂き、内視鏡にもたくさん触れさせて頂き、大学では経験できない充実した2週間になりました。

会津も、これ以上ないくらい満喫できました。本当にありがとうございました。
先生方の今後のご活躍、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。

百武佳晃

advance
2週間、大変お世話になりました。
とてもお忙しい中、昼は学術的なことから技術的なことまで手取り足取りご指導頂き、夜は会津のグルメを堪能させて頂き、これ以上ないくらいに充実していました。

ここで学んだこと、体験したことは、自分のこれからの医者人生において忘れられないものであろうと思います。

また、今度は医者としてお会いできるのを楽しみにしております。本当にありがとうございました。

黒田晃弘